私はすぐにお金が必要になってしまった時に、アコムを利用しました。

他にもカードローンはたくさんあったのですが、アコムはかなり知名度も高く信頼ができましたし、さらに審査も早いという事で一番自分に向いていると思い申し込みをしました。

申し込みは自宅のパソコンから行い、店舗に行く必要はありませんでした。

私は一人暮らしをしているのですが、買い物をし過ぎてしまったり遊びに出かけたりし過ぎて毎月お金のやりくりはカツカツでした。

そんな時、新幹線に乗ってどうしても遠方まで行かなくてはならなくなり、交通費や滞在費などを工面する必要が突然生まれてしまいました。

突然の急な出費で困ってしまった私は、どこからお金を用意しようかなと悩んだ挙句、あまり人からはお金を借りたくなかったということもあって消費者金融を活用しました。

家庭内別居状態に嫌気がさして、家を飛び出し実家に1ヶ月ほど置いてもらったものの、年老いた両親に迷惑をかけられずアパートを借り一人で暮らすことにしました。

とりあえず生活を立て直そうと家電など生活に最低限必要なものを買うのに50万円ほど借りることにしました。

審査は思いのほかあっけなく通りました。しかしそれが落とし穴だったようです。